ここのルールとか

はじめに

元・競馬ヲタの私(えっくんさん)が徐々にリハビリしていくための、チラシの裏みたいなトコです。
ずっと競馬は見てたんだけど、馬券買えないような田舎に住むことになって、
(しかもPATで買うほどの意欲もなくて、)今に至ってます。
競馬暦はダンスインザダーク菊花賞あたりから。

ルール

予算は、オープン特別:500円、G3・G2:1000円、G1:2000円。
JRAだけじゃなくて地方交流重賞もいちお対象です。
障害重賞は‥‥‥どうしようかな?w

スタンス

あくまでもリハビリなんで、当てる感覚を取り戻すのが最優先。回収率よりは的中率重視!
単・複・ワイドを連発しちゃうかもですが‥‥‥(特に調子の悪いとき)
あと、厳密に全レース予想あげることができるかはわかりません。
特に土日は遠出することが多かったりするので‥‥‥。

まとめると

肩の力を抜いて、まったりゆるゆるふわふわとやりますのでー。